忍者ブログ

新しいもの好き。

日々のできごとや何気なく目新しく発見したことなど好きに書いてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
メイキング オブ TAJOMARU/小栗旬[DVD]【返品種別A】
小栗旬くんの初監督映画『シュアリー・サムデイ』に、小西真奈美さんが
ヒロイン役で出演するそうですね。

今回の映画では小西さんだけでなく小出恵介くん、大竹しのぶさん、原日出子さん、
上戸彩ちゃん、井上真央ちゃんなどとっても豪華なキャストさんが揃って出演されて
いますよね。

かと思えばついこないだ山田優ちゃんと家族旅行へいったらしく。。

幸せいっぱい、公私共に旬な小栗クン。

映画も交際もゴールイン間近って感じですかねww

小栗旬出演作品はこちら>>>




引用元:ORICONSTYLE

[関連記事]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000023-oric-ent
PR

<<黒木メイサちゃん快挙!化粧品ブランドで世界進出!  | HOME |  けいおん!アニメ第2シリーズ制作決定>>
Copyright ©  -- 新しいもの好き。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ