忍者ブログ

新しいもの好き。

日々のできごとや何気なく目新しく発見したことなど好きに書いてます。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
BBM2005 ベースボールカード セカンドバージョン 守備 No.F11 木村拓也
くも膜下出血のため入院していたプロ野球巨人の
木村拓也コーチがなくなりましたね。
まだ葬儀などは未定だそうです。

キムタクさんはよくズームインサタデーで
宮本さんのインタビューを受けていた中でも
とくに面白い人だなぁと感じていました。

まだ37歳。昨年まで現役でしたね。

今年になってコーチとして新たな活躍の場に
ついたところだったのに本当に残念です。

ご家族や子供さんも
突然のお別れにきっと心痛めているでしょうね。

ご冥福をお祈りします。


【プロ野球】巨人木村拓也関連グッズ>>
 



引用元:jijicom

[関連記事]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000026-jij-spo
PR

 | HOME | 
Copyright ©  -- 新しいもの好き。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ